ブログ記事

そよ風ミュージックトゥギャザー(^^♪らんらんらん

IMG_5367

辻堂駅から歩いてすぐ、0歳からのえいご音楽プログラム。「そよ風ミュージックトゥギャザー」です。

きょうは、歌手活動もされる、明乃さんのリードでした。

そんな日は、参加のママの気持ちになって、ファシリテーターの目線ももちながら、参加します。といっても、

愉しい☆\(^o^)/。ミュージックトゥギャザーって深く考えられてるなぁ、こどもたちは、自然と自由にたのしめるなぁって、感動させられちゃいます。

ドラムやスカーフ、小物や楽器も登場させながら、CD音楽だけでなく、ママの歌声だったりが、音楽空間のポイント。長く通ってらしゃるママたちなので、安心感もひとしお。小さい子がいれば、それはそれでちがう参加の仕方もできます。

 

体験会☆彡たのしみにお待ちしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3/8(水)pm15:00-16:00(内容45分)
辻堂駅から歩いて2分。体験料☆春価格–500円

kakohan-h@i.softbank.jp

♫(*^-^*)(^^)♪

131