ブログ記事

かかし座~影絵すてきです☆(´∀`*)ポッv♪彡

辻堂駅から歩いてすぐ、「そよ風ミュージックトゥギャザー」です。

「三枚のおふだ」~劇団かかし座の裏方お手伝いしてきました。

世界でも活躍される劇団です。ノンバーバルパフォーマンス「手影絵」。言葉じゃないですね。

参加型のスタイルで心をつかみ、映像と演劇と、そして音の魔法。狂言のような伝統芸能も感じさせてくれ、うたのおにいさんのように素敵な人が、子どもたちのハートをキャッチ、笑いも惹きこみもさすがです。  フクロウの手影絵教わりました。

いろんな体験を経験して、ミュージックトゥギャザーをとおして、この春親子たちと楽しく触れ合いたいです。春ターム途中入会、まずは気軽な体験お待ちしています。

kakohan-h@i.softbank.jp