ブログ記事

カラフルスカーフ、パラシュートでイメージひろがる英語音楽空間(^-^♪

mtphoto-06-web

辻堂駅から歩いてすぐ『そよ風ミュージックトゥギャザー』です。春タームmaracasシリーズも序盤です。

ちいさいお子さんが、曲によって、楽器や小物によっても、瞳をかがやかせて、なにかしゃべろう、としてくれる様子がたまりません。

ミュージックトゥギャザーの魅力ですね。曲の好みも年齢によって、そのお子さんによってもぜんぜんちがう。スカーフやパラシュートが人気だけど、お子さんのあたまのなかで、イメージが限りなくひろがってるんだろうな、と不思議でもあり嬉しくもあり。

冬タームとメンバー編成もちがうので、まだクラスのカラーをわたしなりにつくっていきたい、かけだし中ですが。タームを通して、ミュージックトゥギャザーの一緒にたのしく、の魅力をわかっていただきたい。

途中入会や体験お待ちしています

kakohan-h@i.softbank.jp
img_4765