ブログ記事

Coffee Talk in English♡v(o^ – ^o-)p♪☆

IMG_7133

辻堂駅から歩いてすぐ『そよ風ミュージックトゥギャザー』です。今日は喫茶店での英会話、学びにいってきました。

おわったあと、なんだかやる気になって、向上心や夢への気持ちが高まってる気分になる日です。クラスメートは、それぞれ海外経験があったり、むすめさんが海外にいたりと、話題も豊富でいろんなことを教えてくれます。先生は、わたしの英語がつたなくてもフォローしながら話を展開してくれて、自分のことを話すのも楽しいなって感じさせてくれます。いい時間でした。

ここのところ、アロマの講座参加も度重なって、生活がいやされてます。ペパーミントだったり、日焼けクリームだったり、アロマテラピーもスピリチュアルな(その香りを選んだのは、いまこんな気持ちですよ)側面が増えてきましたよね。 ~写真はテーブルの方がとってくださったランチです。

いろんなことも、

英語音楽だったり、英語絵本だったり、こどもたちやママたちとの楽しくて、知るほどに深いプログラムの仕組みだったり、~「ミュージックトゥギャザー」の活動につなげて広げていきたいと思っています。参加してくださるほうも、リードしていくほうも、基本的に癒しの気持ちが広がっていく。そんなことがしたいです。☆彡

7/5(水) 13時~テラスモール湘南コミュニティルームで      7/23(日) 11時~SGC 2Fイベントスペースで ……「そよ風ミュージックトゥギャザー」をのぞきにいらしていただけると嬉しいです。

お待ちしています。詳しいお申し込みは新着情報ページでご紹介しています。夏の体験会☆の他、秋タームは、8/28月曜11時~予定しています。彡  その他、9/13(水)a.m.藤沢駅近の親子カフェで、イベント企画予定(^^♪。

kakohan-h@i.softbank.jp

Line ID   kako_h   (はらだkako)                                      Twitter ID @kakohankakohann

 

 

IMG_7133 IMG_7128