そよ風ミュージックトゥギャザー

そよ風ミュージックトゥギャザー鬼の面も☆「ベビー&キッズフェスタ」参加彡

 湘南辻堂駅から歩いてすぐ「そよ風ミュージックトゥギャザー」です。

今日のスタジオには、冬学期から新しいお仲間も増え、体験のかたもいらしてくださいました。イギリスから引っ越していらした親子も。 女の子の参加率が高かったけど、お子さんたちの楽器のやりとりもとてもかわいいです。男の子たちは、女の子に優しいし。

CDやソングブックが教材の「英語リトミック」でもなく、「英語リトミックのよう」でもあり。アメリカ発のプログラムのミュージックトゥギャザー。CDの曲ばかりでなく、ママや私の歌声でリードすることもおおいのは、お子さんに届くのはやっぱり生の声が響くから。 そしてさいご、鬼の面も登場しました。余興ですが、節分の豆まきのまねっこを鬼の面の布絵本でしてみました。

そして週末はショッピングモールで、「えいごと音楽で遊ぼう」として「ベビー&キッズフェスタ」のホールイベントに参加してきました。HPをみて代理店からお声かけがありました。

いらしてくださってご一緒してくださった方々ありがとうございました😊。かわらずどきどきしますが楽しんでいただかけたかな。お子さんたちの歌に乗ってからだで表現するうれしいは、とても可愛らしくて、嬉しいです。

https://www.facebook.com/gentlekaze/

******「そよ風ミュージックトゥギャザー」

お歌の絵本で0歳から英語音楽遊び・毎月曜11時~・冬学期10回コース(~3月まで)開講中です。0歳から何歳でも・途中入会や体験も大歓迎です。よろしくお願いします

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

コメントを残す

*