おうちで「英語歌のCDかけて」がふえるよう☆~勉強会を通して彡

湘南辻堂駅から歩いてすぐ、0歳からでも英語の曲で親子であそぶ英語音楽空間『そよ風ミュージックトゥギャザー』です。

子育て応援グルーブが集まる、勉強会に行ってきました。 講師は、本の出版もされている、親子カフェJOYの山田綾子さん。

HPのこと。ネットのこと、そしていまママたちがほしい情報はなにか?集いたい居場所はどんなところか?いろんなお話が聞けました。参加メンバーからもいろんな質問が飛び交いました。

私が「そよ風ミュージックトゥギャザー」をとおしての楽しいこと、やりたいことにも気づきがいっぱいありました。

伝えたい思い、「英語音楽を通して、ママとのあったかい愉しい時間が増えること」。 ミュージックトゥギャザーがもつよさは、長く通って下さる子どもたち、ママたちに教わった感じです。おうちでも「英語歌のCDをかけてかけて!」、ってこどもたちがいってくれるところ。スタジオからの帰り道、お風呂でのふとした時間、英語の曲のフレーズがお子さんから出るところ。

楽しいこと、これからもふやしたいですね。

冬タームBellシーズン、体験や途中入会もお待ちしています。info☆eigooyako.com ←☆を@にかえてメッセージください彡

21-2-18-

コメントを残す

*