そよ風ミュージックトゥギャザー冬学期はじまりました(≧◇≦)

0歳から英語音楽遊び☆湘南辻堂駅から歩いてすぐ「そよ風ミュージックトゥギャザー」です。

冬学期はじまりました。♪(*^^)o∀☆∀o(^^*)♪今日は体験の方もいらしてくださってにぎやかで楽しい

ブログページ(1/8/2019)でもご紹介しています。毎月曜日11時~ 辻堂駅近のクッションフロアのスタジオでお待ちしています。

ドラムdrum学期は、ソングブックもイラストいっぱいで楽しく、もちろん曲もリズムに乗りやすい楽しいものが多いです。

ヽ(^o^)丿(◍>◡<◍)♪。✧♡

 

 

今週お休みを利用して、「ゴスペルを歌おう」講座に行ってきました。海外ツアーにも参加された、東海林先生が教えてくださいます。1時間の講座なのに、出にくかった音域が歌いやすくなってました。以前、ミュージックトゥギャザーのファシリテーターの方が、自分の歌のリードで、みんなにその音楽の同じイメージが伝わっているか、心掛けてるって言われてたけど。

東海林先生のゴスペルも、空間の高いところにみんなの声を集めることをイメージして。っていわれてました。イメージがつくる成果ってすごい。そよ風ミュージックトゥギャザーの時間に生かしていきます。♪(*^^)oo(^^*)♪

info@eigooyako.com

↑「そよ風ミュージックトゥギャザー」体験申込お待ちしています♡☆彡

コメントを残す

*