そよ風ミュージックトゥギャザー☆中盤〜英語音楽で気軽に楽しく親子一緒に英語音楽遊び

湘南辻堂駅から歩いてすぐ「そよ風ミュージックトゥギャザー」です。

Stickターム(冬学期)ももう中盤。

2歳のお子さんは、ドラム叩きもリズムよく楽しんでくれます。

週ごとお会いするのに、興味あることできることおしゃべりすることがふえて、一緒にすごさせてもらうのも楽しいですね。前回はさいご、手作りキルトの鬼の面にむけてお手玉投げもたのしみました。ママたちみんなで、それぞれのお子さんの成長を見守る感じです。

英語音読で五感を豊かに使って、無意識脳、イメージ脳の右脳も存分につかって、しかも子どもたちもママも楽しい時間を過ごしています。癒しの時間に♡☆♫

 

週末、むすめの厄払いに寒川神社一ノ宮にお参りしてきました。厄払いや八方除けいろんな願い事でいらっしゃる参拝客でいっぱいでした。

寒川神社は全国唯一の八方除の神さまだそうです。ふしぎだけど、方位のもつ力、九星気学、いろんなことで力や励みをもらいます。

そよ風ミュージックトゥギャザーはもちろん、英語と音楽で遊ぼう☆や、英語絵本読み聞かせワーク☆イベントでもお子さんたちママたちに笑顔の癒しの時間が増えますよう♪(*^^)o∀o(^^*)♪

 

コメントを残す

*