英語と音楽であそぼう☆in 辻堂西

湘南辻堂駅から歩いてすぐ「そよ風ミュージックトゥギャザー」です。

辻堂駅近で「英語と音楽で遊ぼう」のイベントでした。わたしにははじめての場所、コミュニティスペースの和室での開催でした。1歳連れの親子と楽しみました。

0歳から自由な空間で英語音楽をママと一緒に 楽しんでほしい。子ども達と楽しく英語を。 英語好きなママ多いと思います。お好きで得意なママも、そうでないママも楽しめるようにと思ってます。わたしは英語得意ではないけど、英語で火がる子ども達の可能性、子育ての中での楽しさ、ひろがりました。

英語絵本だったり (ミュージックトゥギャザーがわたしはきっかけでしたが)英語音楽だったり。いろんなきっかけで、子ども達との時間を英語絵本でもっと楽しく、おうち英語をもっと楽しく。

毎月曜日、そよ風ミュージックトゥギャザー秋学期開講中です。0歳からの親子連れ、お待ちしています。気軽な体験からどうぞ。

 

そして先日は、「遊行寺薪能」 を娘とみてきました。能と狂言と、中学生でも狂言はおもしろいといってました。古典芸能がこんな近くで見られるなんて。 観世流を楽しみました。

野村万斉さんの 狂言を友達に誘われ広島でみたのが最初でした。 古典芸能、楽しいです。雰囲気もとてもよかったです。 ふといろんな楽しいに出会える湘南。 時代をこえて国をこえて楽しめるのもすてきだなとおもいます。

 

https://eigooyako.com

https://uchieigo.wordpress.com

気軽な問い合わせから info@eigooyako.com

おまちしています。

 

コメントを残す

*