全身で楽しむ♪英語の曲の音楽であそぶ(^-^♪

辻堂駅からあるいてすぐ、0歳~未就学児の英語音楽空間『そよ風ミュージックトゥギャザー』です。

楽器や小物を使って、楽しむ英語の曲。きょうはシンプルなスティックでも遊びました。1歳前のお子さんでも、幼稚園児のお兄ちゃんも、それぞれの楽しみ方です。たのしいと、リズムにあわせて、おしりを動かして。全身での音楽表現。たのしいですよね(^_-)-☆                               そのときどきのメンバーだからこそ、動きが次々生まれたり。みんなでつくりあげる音楽空間です。

10ヶ月でコップ飲み(ペットボトル飲み)ができるようになりました。はじめてです、って。そんな場面に一緒にいられるのが嬉しい。他のママも成長を喜んでくださる、ミュージックトゥギャザーの楽しさですね。

体験や途中入会、あたらしいお仲間も待ってます☆♪(*^^)o*☆*o(^^*)♪彡

中学生の娘たちは中間テストのタイミング。   自宅の小学生英語レッスンは、えいごうたや英語絵本がとても役立ってくれてます。まねっこ大好き耳コピが、こどもたちの可能性をたくさん広げてくれますよう(*’‐’*)♪

IMG_6853

コメントを残す

*