Hollywood看板~こんなところに♡v(o^ – ^o-)p♪☆

湘南辻堂駅から歩いてすぐ~0歳からの英語音楽空間『そよ風ミュージックトゥギャザー』です☆彡

週末は、ちょっとしぶしぶいってる娘を、TOEICの試験会場に連れて行ってきました。TOEICはビジネス英語だし、娘は中学生だし、無謀なのも自分でもわかってるんだけど、1点でも、高校入試につながるなにかいいことないかなという思いでした。

なにして時間つぶそうと思いながら、畑の中に、こんなものみつけました。

 

IMG_0477

 

 

「ミュージックトゥギャザー」でママたちに言っていただくのは、0歳でも五感でいっぱい吸収してること。その楽しい成長を帰り道で、あらためて感じられること。スタジオを自由に動き回っていても、またママのお膝に戻ってくる。それは、みんなの楽しそうな様子だったり、英語や音楽のリズムだったり、ことばだったり、ギュッってしてくれるやすらぎだったり。それがよくて、おひざに戻って一緒に楽しむ。そこが魅力のようです。

散歩していても話しかけてあげるママふえましたね。私が感じるだけではなさそう。むしろおばあちゃんとかの子育てベテランのかたのほうが、言葉通じているかしら、0歳だと早いかしら、っておもわれているような。今のこの時期だからこそ、吸収のいいお子さんたちともっと楽しみたいと思っています。

秋ターム9/26から☆彡

体験会は、ふだんより体験しやすいワンコインで、10/2(月)11じよりおまちしています。

kakohan-eio@ezweb.ne.jp

09074046009

 

 

ママも抱っこされたい

 

 

なにかの歌が頭からはなれないように

 

 

IMG_0477

コメントを残す

*